09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はいっこんばん! 

最近ねーw
リア友がすっごいメイプルやってるから、
おいらもガチになってやってますwww

今まで2年間くらいずっと126だったDKさんも、
そのせいか138まで成長しましたw

これは本当に拍手物。w

それに、シュピゲルマンの指輪欲しくて、
適当にやってた殴りも何故か60にwこれは嬉しい

ただ、殴りマゾ過ぎて全くやる気おきないんだは。
まじうんち。

しかし、めいぷるもかわったなあ。

めちゃくちゃ、今センチメンタル。
懐かしいブログがたまたま出てきてさ。

おいらが、本名交えてたキャラのときのブログ。

すっごい、懐かしい。中学校1年だったかなあ。

もう、そんな俺が大学生に。

ああ、もうちょっと勉強すりゃよかったw

ま、同志社大学の人、俺に暴言はかないなら、食堂でもいきましょうやw

俺は、調子乗りすぎて神戸大学落ちました。
まあ、センター的にも超ギリギリラインだったし、
それなのに、センター終わってからメイポしてたのは、

ある意味ばかだったかなw

でも、私立は受けてたところひとつ以外全部うかったし、

全然問題ない。

っとまあ、リアル交えてるけどもやなw

メイプルが楽しいんだわ。
今まで全然遊んでなかった、
中学のやつらと遊ぶのも超楽しいw.

今日もそのメンツでラーメン食ってきた。

塩元帥。

塩ラーメンまじうまい。やびゃあ、





あああああああああああ!!!!!!!!!!!!
昔のギルドのみんな!!!!!!!!!
あいたいよおおおおおおお!!!!!!!!

少しでいいから、昔に戻りたい!!!!!!!!!!




ほんと、いい思い出しかなかった。
会いたいな。しゃべりたいな。


メンヘラっぽいけど、まじ最近こんな感じだから許してちょ。w

そんでね、

昔の人はほっとんどいないけど、
僕のギルド、
xLagHackxなんだけど、再開しました!

ギルド員も今なんと、17名!
これはうれしいねw
連合の人もね、いるんだけど、あわせると40人くらいいるかもしれんw

チャットが流れるのが懐かしくて、涙でソウになった。
まじ自分が気持ち悪い。笑

でも、そんくらい思い出があるゲームで、
僕にとってある意味本当に宝物なゲームです。

マジキチだけどさ、このゲームだけは、いつまでもいつまでも終わるまでやっちゃいそう。

だって、もうこんな年になるまでやってんだもの。

たとえ社会人になれたとしても、
時間見つけては、やってると思う。

たとえ、みんながクソゲーっていっても、俺はやるぜ。
だって
メイプルが好きだから!


さあ気持ち悪さ全開だけど、こっからはSSでもはるかなw


プロフィールとかも、ちゃんと更新しとかないとなあw
無題
are.png
chara_20110311061729.png



MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

 



凄まじい物ができた。テンションやばい
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

うんーー? 

引退ってことじゃないです。
それにしてもアダルトの広告がUZAI
どうにかできないものかね

さてFPS厨はFPS厨らしくPCスペック厨にもなって金みついでゲーム楽しむか

それよりSCHECTERのSDシリーズがものすごくほしいんだなこれがw
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

数年目にして何度目の萎え期 

もう、正直飽きてまいりました。
メイプルストーリーとやらに。
僕がこのゲームを始めて何年経つのだろう。
まあこういう時期がくるのにももう慣れましたがね

ってわけでInが少々おろそかです。最近。

やっぱもともと俺にはアクションげーのほーが向いてるんだよな

こんなちまちま作業げー飽きてくるんだわ。
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お前らRMTって知ってるか? 

そう、本来RMTとはな
換金業者のこととか、その行為をさすとか、そんなちゃちなもんじゃねえ

Royal Milk Tea
(ロイヤル ミルク ティア)

わかったな?これを理解した上でRMTを使うんだ


たとえば
A:「とりあえず今日もRMTで稼いだwwwwww」
不思議だよなこう考えると


さて本日のメイポ日記

チュロロロン

Inしたら電卓くんに鉾渡したら見事に宿った

さんきゅ電卓

いま使ってる槍が友達のもらいものでたったA108しかねえ
さらにエリマキサルアイは命中30はって売ったから勿論目強化もなくなった
アイゼンは相変わらず数年前に作った微妙ジャンプD強化
ネックレスは勿論高級感あふれるブランド「HornTale」産ですね
びっくりくりくり
知ってました?ホーンテイルって妊娠してるんですよ
だからあんなにお腹でかいの。
ほら。証拠にホーンテイル死ぬとき卵落とすじゃん

隆盛はたまたま昔抽選で当たったのを隆盛にしただけで未だし
桃マントはD+8A+3のまた微妙品だし
手袋は白はって宿ってやみったから
いま手袋ないし
全身は色々神強化だった上下鎧が売れた&白でやみった

以上
今日の装備詳細ですた

ステータス
DEXあげすぎwarotawwwwwwwww
とかなしな
だって数年前のキャラだぜまだ4.4なことに感謝しような?
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
