04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BGM変えてみました 

タイトルどおりです。まさにいい男

さて、久しぶりのメイプル日記というか今日までの過程ですが、

一昨日はビサへつれてっていただき36%までうp

そして昨日か一昨日の夜あたりに姫で久しぶりに廃狩りして103へレベルうpし、

現在

103LEVEL 3.84%です!!!

またすぐに更新したいと思います。
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ヌァァァ 

最近眠くて、更新がスムーズに行えておりません。・・・

本当に申し訳ないです・・・


今日は部活だったのでまた眠い(


アアアアアアアアア!

明日小テストあるのに出題範囲のテキスト学校オワタ


アア・・・鬱でうs・・・・・


も~どうにでもなっちゃえです。








すいません、ねたがないんです 夜景綺麗ですはい
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Hello Massege... 

タイトルに深い意味はありません

まずお詫び申し上げます、昨日更新後余りの眠気にぐーっと寝てました・・・

というわけなので、後ほど昨日分更新分を合併して更新したいと思います><

ついでにコメ返も追記より行うことにします。



今日は学校がオワリー テスト結果の続報ががががが

数Ⅰに続いて英Ⅰまでもが39点ですた/(^o^)\フッジサーン噴火



英語については124点満点なので恐らく赤点です。担任英語担当なんで恐らく

担任が退院したら部活を強制退部でしょう。ああ、もう俺の人生オワタ^q^^^^^^^^




もうそんなことはどうでもいいので、今日は友達がラジオつぶれたらしくて買い物につきあってあげまし

た。FMはいいもんですよーやはり。僕なんて一日中つけっぱなしです-0-

まあその後、マクドナルドへ寄り道し、はむかつばーがー食べてました

ものすごくおいしかったです・・・

後ほど友達の家へ出向き、なんか知らないけどほとんど未使用の中野のWAXの6をもらいました。

お金ない僕にとってとってもうれしかったです(^o^)


まあ特筆すべきことはほとんどないので、今日の生活日記を終わりたいと・・・

思いますん

続きでコメント返信
-- 続きを読む --
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

I want a long sleeping time......... 

とてつもなく眠いです・・・

今日は特にすることもなく、一日が過ぎました

テストの結果も、化学の91点と数Ⅰの39点が突出していました。

あとは大体60点とか

まぁこんなもんなんですかね・・・O.CⅠが帰ってきてません怖いです


とりあえず眠すぎます・・・手抜きですがMapleの日記の方をあとで書かせてもらって今日は寝ます・・・


ほんと皆さん睡眠時間は大切ですよ

僕みたいにほとんどねてないと 肌が荒れてくる?し大変大変

とくに女性の方なんてやばそうですね・・早寝を身につけるよいチャンスだと思って早めに寝ましょう
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

MapleDiary 

今日は最近みんな狩りまくりなんで本気で狩り開始しようかなって思って

武器庫回りました

するとなんか知らないけど神様の思し召しかなんでか一発で空いてました

神様ありがとう



そして狩りました

らーめんが速攻でなくなりました 一番高い奴150個消費したのでやめますた

ドロップは二個程度。ともにプリスですた。次回からはSSもとりたいと思います


狩り結果!!!!
経験値増減
4.95%12.23%

まあいい感じですこのまま頑張りましょう!!!


<今日のベストショット>
1.あの方がスパイダーマッに友情出演された様です

KISS☆SUMMER

コイツァすばらしいKISS☆SUMMERだ

地獄からの使者、スパイダーマ
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

バトン 

なんか珍しくバトン回ってきた たるとBGMにしてる奴から ブログ運営してる間バトンなんて2回しか回ってきたことないような気がするんるん


以下バトン


☆HNは?
CUBE兄貴αあ2

☆その由来は?
最初のCUBEはくるまから
あにきは適当
あ2は昔存在してたある人のブログのとき使ってたから。あって人がいたからあ2にしただけの理由
読み方はあつーですあにじゃないよ
☆性別は?


☆身長・体重は?
身長:169cm
体重:60kg未満

☆生年月日は?
ん?

☆職業と年齢は?
高校Ⅰ
年齢なんて察しなさい

☆星座は?
ライオン座
被り物見たら分かるだろ・・・JK

☆血液型は?
A型


☆一人暮らし?家族と同居?
同居

☆家族構成は?
父 母 妹 妹2

☆趣味は?
GUITAAAAAARRRRR
カラオケ
☆特技は?
てんしょんうp

☆自慢できることは?
存在しません

☆口癖は?
把握

☆癖は?
テスト前日の夜はいつも涙目

☆座右の銘は?
100m先の針をも聞き取る男
スパイダーマッ

☆将来の夢は?
Intel入ってる?

☆好きな食べ物・飲み物は?
らーめん かれー ぎょうざ とんかつ その他みんなが好きなものぜんぶ
Coca-Cola こーひー 紅茶
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
とまと

☆好きな有名人は?
NULL

☆好きな言葉は?
俺のリロードはレボリューションだ

☆好きなアーティストは?
ももももうだいすskkししっしなのが多すぎてててててかけなませんせn

☆好きなスポーツは?
テニス やきゅう 3on3

☆好きな映画は?
ばいおはじゃーぢお
しゅわるつねっがーがでてるあれ


☆好きな本は?
我輩はニートである

☆好きなマンガは?
ぶらっくじゃっく
はんたーはんたたたた

☆好きな季節は?
夏 冬

☆好きな動物は?
ぬこと柴犬

☆好きなゲームは?
ばいおはざーどといろいろ

☆好きな色は?
青 オレンジ 赤 黒 白

☆好きな異性のタイプは?
つんでれではないなにか なんていうかよくわかんない
おれの身長よりでかくなかったらそんでいいです

☆好きな服装は?
かじゅある

☆得意料理は?
ボンカレー

☆普通の平日の生活はどんなの?
起きる⇒時間見る⇒焦る⇒色々用意する⇒待ち合わせに間に合わずダッシュ⇒基本違う道でいってて会えない⇒学校でやいやい言われる⇒教室到着⇒眠い⇒H.Rまで寝る⇒起きる⇒授業は基本睡眠学習(今回のテストやばかったからもうしません)⇒家かえるor部活⇒PCのモニターの電源つける(電源自体はいれっぱです^-^)⇒ゲームする⇒オナクウルする⇒眠いけどゲームする⇒2ch見る⇒またオナクウル⇒ゲーム⇒寝る のループ

僕の息子は無敵です☆

☆休日は何してる?
僕インドア派だったり
でも一人でいることはほとんどありません
基本友達と遊びにいきます しかしスポーツはしません
スポーツをするのはテンション高いときだけです もしくはRound1いったときだけ
3on3はいつでもいいです


☆今勉強してることは?
大学に向けて

☆バイト歴は?
したいです


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
友達がいっぱいでテンションageなときはわいわい
友達と二人で(女友達とは誘われてもめったにいきません)まったり

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
多分死ぬほど入ってます 音楽中毒ですPCいじってるときは常に(ry

☆メガネかコンタクトはしてる?
友達からのあだ名がアフリカ民族****ってよばれてるだけあって両目2.0です
いやはかれないだけで実際2.1はあると思います

☆睡眠時間はどれくらい?
平日は主に3時間
休日は13時間

☆幸せと感じることは?
大好きな人と二人でいるとき 僕は二人でいるだけで幸せなのです

☆部屋はキレイ?
綺麗なわけがありません OよりのA型です

☆ピアス開けてる?
イタタタタ  ピアスなんて一生あけたくない

☆ストレス発散法は?
からおけ ぎたー てにす 3on3 友達と花火


☆携帯の機種は?
W54S


☆一言
ばいとしたい

☆次回す人
よんだ人全員
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

VeryGood! 

今日は・・・


久しぶりに・・・


カラオケいってきますたー

とっても楽しかったです 楽しすぎて写めとるの忘れました

もう歌いすぎてのどがらがら 明日ももう学校行きたくなくなってきます・・・

赤点教科はいくつなのでしょうか・・・考えるだけで胸が苦しい・・・/(^o^)\



まあ鬱なことばかり考えても仕方ないので今日はもう何も考えないようにします。


ざわ・・・ざわ・・・


!!!

なんだと明日提出である数Ⅰの100問題宿題やってない・・・だと・・・?

これは死亡フラグ
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

放課後部活動 

今日は部活動でついさっき帰りますた!とても楽しかったです!!

今日は学校もテスト終わったのでうれしかったです!!すばらしい気分です

明日は友達と三人でフリードリンクでカラオケいきたいと思います
需要なんてありませんが
写メで精密採点の結果を貼るのでこうご期待を


まあなんか今日は眠くてふにゃんちゅーなんで日記はこれまでとしておきます!
生活  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

めいぷるだりいあー 

題名うめえぇwwwwってのは嘘で

今日は少しだけ久しぶりに火ブルと戯れて見ました

結果:1.01%3.75%

うん、ゆっくりといこう。焦っても仕方がないと思うよ

なんか余りにも暇なんでSHOPであそんで見ました

以下次あばたー候補


さすがにこれはないか・・・

さすがにこれはないか^p^意見聞きます


さて、本日のブログは二部構成といたします

生活とMapleについて。うん、
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ハ イ パ ー 鬱 タ イ ム 

なんか、最近本当に悩み事多いっす

テストの点は自分の責任として、当初やりたかった部活が今ではあんまりいきたくない

理由は部活自体は楽しいんだけどなんかあんまり馴染めない・・かなり疎外感を感じる。一部以外。

多分担任が今脳梗塞で入院してる(実話)けど、点数は見られると思う ていうか多分真剣点数やばいから

恐らく代理担任からお怒りのお言葉をもらえるでしょう。⇒そして強制退部へ(仮定)

恐らく担任が入院していなかったら確実に止めさせられていました。

あー心情が複雑です。これなんて五月病

生まれて初めてなりましたわ。

考えることが多すぎて余りにも鬱

世の中では小学生まで硫化水素で自殺する仕舞

これはもう僕も参加(ry

僕意外と-思考なところあるんで余計なんです

勉強 メイプル 部活(ギターは大好き) この三つに悩まされています

誰か助けてください 余りにも鬱です・・・どうしようもありません

本当にありがとうございました
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

私は不幸の星に生まれたの 

最近強化運が半端ないです

昨日も40m使ってAll闇りますた

残金50mもありません

徹夜明けで疲れてるからだろう。しばらく僕は眠ることにします。

また起きたら更新きちんとしますね(~o~)
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クラブ強制退部フラグ 

明日でテスト最後ですわーいお

おい

おい

今日の世界史まではまだよかった・・・

油断した俺はO.CⅠなぞ勉強しなくてもわかるわいと思っていた。そう。D.CⅡじゃないよ

すると・・・

リスニングテスト:スピーカー音割れしすぎふざけんあかす

昨日リスニングテスト用リハーサルしてたんだけど糞クリアサウンドで超安心してたらこれか。

外人もっとマイクから離れろ息で聞こえないんだよいい加減にしてくれ

ってことでリスニングAll勘だぜ☆

さて・・・今日で予想赤点テスト教科が増加しました。
/(^o^)\フッジサーン

最近運なさすぎてしねます


まあうだうだ言うのもだるいんで適当にメイプルでもInしてきますごめんなさい!!!
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

めいぷるだいありー 

今日は久しぶりに狩りしようかなって思って武器庫回りました。
結果いつもの如く空いてませんでした。

経験値増減⇒0.99%1.01%
要するに通り狩りですね。まだD子すら1確殺じゃないです。ごめんなさい

さすがに一ヵ月半チャットゲームだとメイプルも飽きてくるもの。
ちょっと四次に向けて本気狩りしようかお悩み中のCUBEですた。

<本日覚えたスキル>
1.ホイミを習得しました
hoimi.png


これからもCUBE LIFEをよろしくお願い致します。
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

愛するhitoよ 

どどどおういうことだ


なん・・・だと・・・?

今日は厄日ですね。わかります←これ元ネタ知らないんだけど

Nexonなんでペットの期限一ヶ月にしたんですか

え?エリニアのあの魔法使いの効力が弱まったの?

もうメイプルサービス終了でいいよ


嘘ですごめんなさい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

このブログの特徴 

このブログは僕が昔数々のブログをこなしていたように

一日数記事更新がデフォです。

気分がHiなときは何度も更新したり。

気持ち悪い記事があっても許容してあげてくださいね///

そしてみんな見てあげてくださいね><><><><><

尚、更新は一日一回は鬱にならない限り続けるよ

今自分のFavoriteSites見たんだけど(厨用翻訳:お気に入り)自分のブログ数23個あってわろた^q^q^q^
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テストオワタ\(^o^)/ 

ナンテコッタイ

本日の教科

数Ⅰ⇒因数分解ほとんど出来ないオワタ
予想点:40点^q^

古典⇒ほとんど勘オワタ
予想店:50点

日本史⇒習ってないところが50問 適当が20問 真面目が30問の計100問一問100点でオワタ^q^
予想点:限りなく赤点に近い


ちなみに上記予想点は勝手な妄想です。数Ⅰに関しては一桁なんて(ry



こいつはぁ・・・留年フラグ・・・

ざわ・・・ざわ・・・

ま、こんなときはしょぼしょぼせずに明日の世界史とOCⅠにかけますよ

なんて言っておきつつどうせ今日の11時から勉強ですね、わかります




Mapleでの出来事

最近メルの無駄遣い多すぎオワタ^-^
所持金の変動
先週:550m
今週:90m


ん?ん?ん?ん?^-^^^^^^^^^^^^^^^
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

タイトルないと記事崩れるとかどんだけー 

早速だけど中間テストおわた
いや、終わったんじゃない。おわた

わかる?赤点必須だなこれもう
いや、別に補修とかいう問題じゃない
精神的苦痛大きいよな・・・赤点・・・

まあ気にせずGo My Way!Yeah!

メイプル狩り復帰しようかなあ MHP2Gつまらんし。
サクあるし勿体無いよ。

ギルド員も季節的にかなり引退しちゃったし。寂しい。

次パッチでギルド連合ktkrwwwやっと寂しくなくなりますね、嬉しいです
生活  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

久しぶりのBlog 

こんばんわ。中間テストのまっ最中です。
柳で活動中DKの日記。そう、ただそれだけ。

これから気まぐれに更新していきますよ。

テーマ: メイプルストーリーぽぷら

ジャンル: オンラインゲーム

MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
