05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そうさ 明日がない 

お疲れでごんす

先ほど、ようやくの思いで姫狩りをし、108レベルへレベルUp!しますた!!!


これで四次まであと12になりました。。。お疲れです

素晴らしくお疲れなのでプロフィとリンク修正してからあとで書き直します
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

HappyWednesday? 

タイトルの?には僕も?です?

今日はSSを申し訳ながら割愛させていただきまする

本日はパッチがありましたね!大型の。

僕光だしそんあPCに不満ないんでパッチしました 3分程度で終わりました

もう少し早かったかもです

なんか・・・全く気づかなかったんですがパッチファイルの情報量見ましたか

205.1MBです 四次実装時より大きい・・・謎

恐らく海賊が追加されたと思います だって公式にキャンペーンでどうみても

次海賊出るような表記あるもーん!

まあ楽しみに・・・僕の友人も海賊で復帰されるようで!

僕の初心者キャラもついに始動のときか!

まあそんなこんなで今日はクエ色々やりますた

2億メル要求される意味不なクエがあったり 切手廃止されたりと色々カオスです

まあそんな中でもめげずに行きましょう

さて。例年のポニチャイ詐欺季節ですが、

今年はいつもと違っていました。なんと商品にA+1目が!!!

僕目強化さぼってたので勝ち組ですね!

しかも去年から使っていなかった11個のきのこスタンプが!!!(その新しいエリマキキツネアイには10個必要)

これはやるしかない!と思った俺は早速メンテ後およそ10分で投資してみますた


アイテムをなくしました。(きのこ印のスタンプ)
アイテムを得ました。(エリマキキツネサルアイ)

キタアアアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaアアアアアアアaaaaaaaaaaaaaaaa亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



超テンションうpですうひひwwwwwwうっひひwwwwwwwwwwwうひゃっはywwwwwwwwwwwww

ばおrしゅwwwwwwwwwwwww 
-- 続きを読む --
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

またもやお久し 

なぜか最近元のチャットプレイに逆戻り。

そのためか今日の友達の武器庫狩り手伝いで30%しかたまってません><

現在レベル:
         107

現在経験値:
         31.80%

ふむ 悪くは無かろう!

早く四次してbsk30を使いたいです あと装備欄に控えているホンテネックレス

このまま行けば来週に控えている期末考査なんか(ry

やばいですね

以前赤点はなんとか助かったのですが

席次(いわゆるクラス順位)

32

 ヘ(^o^)ヘ


本気で勉強しないとまずいですねこりゃ

39位が最下位ですが、学年末にクラス替えがありまして

僕特進なんですけどこのままじゃ一般に送られる/(^オ^)\

一般はそのまま付属大学へあがってしまうので非常にまずいです

入学したときの目的が...



まあそんなことはどうでもよくないのです

意味が分かりません



もう・・・人生的にだめだ・・・ 早くなんとかしないと・・・
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お久しぶりでっしゅ 

最近部活でお疲れだったり...
眠くて仕方ありません

まあ授業中には必殺睡眠学習..zzz

まあbakaやってる僕ですが、メイプルの方ではかの友人に卵吸わせてもらったり

姫いったりで107になっちゃいましたんたん☆

あと13レベルですがそれまでが大変ですね...

あばたーほとんど切れたのでまた新しく買っちゃいました

まあそれはMSno記事の方de...

友達にSAやってる人が多いのでやってみました

FPS歴9年(007の64を含む)の僕にとっては☆H・S・ゲー☆

でした 頭狙えばほぼ70%でHS

なんというカオスゲー

やはり僕はWRが一番のようです WRやろうよみんな...

WRのほうがグラフィック50倍綺麗だよ...物理エンジンなんかいい感じだよ...

それはそうとですね,明日学校で所持品検査があるそうです

 ヘ(^o^)ヘ 
   |∧   
  /
l l
l l l
l l l l l l


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



-- 続きを読む --
生活  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ちょっと!お詫びです 

最近メイプルのんびりしてたり

日ごろで疲れてぐーぐー寝てたので更新してませんでした!

今日から復帰いたします...

申し訳ありません><
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

vw 

もうすこし

うまくなりたいと おもいます


desk.png

被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

ひっかかったらごめんなさい

1213282090607s.jpg
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

爽快だぜ♪ 

今日はwwwwwwwww

テンションがwwwwwwwwwwww

高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 ヘ(^o^)ヘ 人
   |∧   
  /
        /
   (^o^)/ 生
  /(  )
/ / >

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く


まあ鬱状態が晴れてきました きたたたた夏きたたたたキタアアアアアアアアアアアアア


文化祭でギター演奏フラグたったかもしれんなんてこったい



実は長文書いてたんですがミスってタブ消して書いてた記事が


おじゃんになっちゃいました

なのでもう適当に書きますすいませwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwない


今日は、たまってるSSを放出したいと思います


まあ近況報告

姫で久しぶりに狩る⇒楽しい⇒レベルうp⇒105になる⇒惰性で狩り⇒62%たまる⇒

けつがかゆくてかく⇒ペットが働かず死亡⇒52%になる⇒戻り姫狩る⇒HP薬切れて死ぬ右52%になる

そのループが三回続いたので、いい加減狩りやめました

また明日には106にしたいです

わざわざ今日サク二枚目買ったのに・・・!!!!


まあ追記でたまってるSS放出!!!

Please read more!?


  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

-- 続きを読む --
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

勉強も大事だよね 

最近自分が何したいのかがわからなくなってきた

なんという厨2病

今日もほぼ全部の授業携帯いじるか寝てるかしかしてませんでした

大丈夫なのか、期末。

明日は校外学習という名目の遠足みたいなものです

テンポオオオオオオオオオウ山まで遊びにいってきます

学生いたら俺らですよーんよーんよん

写真でも撮るかな盗るかな!?

さてまた別の話題になるのですが 新しいPCを組み立てたくなって参りました

やはりPCは自作に限りますね。

昔ほど自作にするメリットは少なくなっていますが。

何しろPCケースを自分で選べたりとパーツ選びがとてもwktkします

日本橋まで買いにいったりするのもSuper楽しいです

やはりVistaもいいですが そろそろWindows7でしたっけ開発してるんですよねうわさで聞きました

さっさと16GBくらいまで対応してください必要ありませんが



うだうだーっと語ってて何も面白げがない日記になりました


正直、学校は超楽しいです ただ、自分が何を求めているのかが分からない

不思議な気持ちって奴ですね 寂しくなったりもする。。。

まあ、これも人生のひとつの道なのでしょう


メイプルしてきます
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

久しぶりにだらだらと 

owata.png

ホーンテイル:「ナインスピリット?」
ホーンテイル:「いいのぉ~?いっちゃぅよお~?」
ホーンテイル:「卵盗って来るは!!!」


を盗み返してきた


で、以前置いてきた。

SSの↑の緑の足場に乗ったら卵勝手に消えます

時間制限あってあせってて何したらいいのかわかんなくてミスって手滑らせて足場から落ちたら

マップ戻されました

もちろん卵ないので、二回目入れませんでした


ナインスピリット:「ざまぁwwwwwwwww」



m9(^o^)ogyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





もう嫌ですなんですかこの罠ゲー意味わかりません 卵なんて相当価値高いんですよ

ネックレスだってALL7のステ的には標準品回避的な問題で粗悪なネックレス

なんという無駄死に



さて気を取り直して。

今日は学校へ行きましたいつも通り睡眠学習です

最近成績表が帰ってきました。

私立なので席次が表示されていました


結果

席次:32

\(^o^)/アボブイウイイイイイイイイイイイイイイイン

MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

MGS4発売まであと4日 

生活分類なのにメイポの話すいません

レベルあげときました!104になりましたーありがとうございません


さてメタルギアソリッド4発売まで残り4日となりました

当初欲しかったプレスリもいまだに手に入ってないし、

もう友達のを見るだけ見ようかと思います とってもやりたいですすすすすすすす

スネエエエエエエエエエエク 

MGSは本当に大好きなんですもうだめですはいあはい バイオはざーども大好きですもうだめです!!


まあよくわかんないし日本語にもなってない記事になりました。

今からリア友の驕りでカラオケ行ってまいりまし


え?引きこもりなのにリア友いるのかって?


また夜にでもお会いしましょうそれではさようならんらんるー☆
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これは・・・! 

僕のブログの足跡にアビ黒様の文字が!!!!!

彼は何故見に来たのであろうか・・・いやすぐ消したに違いない

なんか↑みたいな古語の訳し方ありましたよねあるに違いない


まあどうでもいいけど皆さん久しぶりです

鬱状態はある程度改善 学校は元から楽しいんでおこk

ここ最近はずっとメイポInしてもすぐ落ちしてました。ギル員の皆ごめんよ




ふう今現在リアルで催しましたごめんなさい


さて続きです ギルドといえばギルド連合が実装された訳で

かの友達と連合してみました
以下SS

連合してみましたこんな感じ

char.png

こいつはイケメン

続いてこんな幹事
rengou.png


まあ突っ込まない

続いて僕

bsk.png

ん?何それおいしいの?



さて、久しぶりに連合紹介もしたことだし

狩りしてきまっすすすん

追記でコメ返信
-- 続きを読む --
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

鬱・・・ですか 

鬱だったのか。

でも自分の意識はなかった


まあ明るく行こう。学校自体は非常に楽しいところでもあるし。


遅めの五月病なのか・・・



不定期更新になりつつありますけどせめて一日一回は更新したいと思っております。!


これからもよろしくお願いししまっすっすすす
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

テンプレートとBGMあんまりマッチしないよね.... 

6月に入りました

5月病は前半で終わってたはずです。

学校生活もそれなりに充実しているし。

ただ6月の曇り空のように僕の心も曇り空

季節のせいなのだろうか、いや分からない

多感なお年頃・・・?それも違うかもしれない

なんでだろう

何ともいえない違和感を感じる

病んでるとは思ってないけれど、

心が酷く寂しい



7月になって僕の誕生月になると

空も爽やかに晴れて

僕の心も爽やかに晴れていることを願います

それまでは頑張ろう。
生活  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

お詫び 

最近メイポとリアルがてんやわんやでブログ殻暇がぜんぜんないです;
数日すれば落ち着くと思うので、しばらくお待ちを・・・

わざわざ閲覧しにきてくださった方がた、、申し訳ないです・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
