06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お忙しかったのです 

最近部活やら買い物やらでPC触ってましたけど生地更新できませんでs。

ごめんあさいなのです

今日から復帰なのでQW!!!!
生活  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

お久しぶりです 

ただいまなのです~

ちょっと省略しますけど

レベルが109になりました。

ばんばんあげていきたいとおもいます



最近部活止めたいです。

夏休みほとんどつぶれます。


個人でもできる活動だからなあ・・・やめようかなあ
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

久しぶりですが 

暫く田舎へ帰省します。

来週の月曜あたりに帰って来るつもりです

更新さぼってて申し訳なかったです><

家ついたら再び更新しようと思います
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

二回目 

ちゃんと記事書く気力がなぜかわいてきました

一日二回目の更新

訳がわかりません

それにしてもエミュスレでの僕の人気度は異常

風物詩みたいなもの(ry




今年の夏は

男☆だ☆ら☆け



夏祭り(天神とか地元祭とかPLとか)

グロリアスブルーの☆海☆

に行く予定ができました

海 海<・・・何みてんだよおい
  盆

上なんか少女漫画的な顔に見えません?

今思いつきで作りました


特に海は楽しみです

花火も最強に楽しみです

短くても充実した夏休みにしたいでっす

クロール50mしか泳げない俺ざまあwwwwwwwwwww

平泳ぎはいくらでもいけますよ。うん

プールは真面目に必要です 海が楽しめなくなりますね

ここでなんたら作文

お題は「なつやすみ」

な・・・なんという
つ・・・痛恨な
や・・・焼肉と
す・・・酸っぱい
み・・・みみず

お☆や☆す☆み
生活  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ago 

あごに出来たにきびがさわると痛いです

足裏ちゃんと復縁しました

メイプルも復帰しました

眠いです

明日実力テストです







もう疲れました・・・

これだから高校はめんどくさい

土曜日辺りから狩り復帰しようとおもいまーす

さっさと四次

ではお2
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いやべつに 

別に引退ってことではないけど!

暫く色々あったからInは自重する

まあ訳は聴かないでおくれ

またいつか会いましょう
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

osirase 

勉強もちょっと成績やばいし

メイプルで色々あったんでメイプルアンインストールしました

戻ってくるかは不明でしゅ

最後に勝手だけど

足裏ちゃんまじごめん そんなつもりはなかった

まあもう遅いや

さらば3年4ヶ月メイプルストーリーの歴史

ブログは適当に更新するです
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

どうもHyperニコ厨とVIPPERの融合体です 

いやあ今日も実に暑い。大阪はなぜこんな暑いんだ!いい加減にしてくれ橋本さん!!!

ってわけで関係ない人に当たっちゃいましたが昨日行列のできる法律相談事務所?を久しぶり

に見たわけなんですが、なんか新しい弁護士さん増えてて興味深かったです。

いや興味がわいただけで特に・・・



まあそんなこんなでまだまだテスト期間中のオレですが、現在時刻まで全く勉強してなかっとです

いい加減勉強モード入らないとまずいな、と思いつつも(ry

まあこの記事更新終わったら速攻勉強!

なんか早速修学旅行に行きたい気分。どうしたオレ

学校事態は楽しいですねー非常に。部活も自分なりの目標に向けてギター弾いてます

それより箱○とPS3が激しく欲しい・・・


とまあ今日は方向性のない文章で申し訳ないんですがっていうかいつもなんですが

なんと今日は七夕のようで、^o^

去年の今頃はリア充だったけど今ではabbo-nn

まあそんな僕にはやよい様と柊姉妹がいるので怖くありません

柊姉妹誕生日おめでとう!と言っておきます


これだかららき厨は・・・



まあメイプルですが、

ホーンテイルのネックレスを装備したい
海賊までに四次しないとDK続けられるか分からない
倉庫で眠ってるバーサーク30が使われたがっている

こんな理由でテスト終わったら早急に四次させようと思います

現在はレベル108の53%前後ですが、まあ恐らく4日あれば四次できるでしょう。

姫篭りのための聖魔さんが必須になるでしょうが・・・

まあ頑張りましょう。


By the way.いやかっこつけてるわけじゃないんですがそろそろ夏休みです

来週学校再来週学校でどうやら夏休みのようですね、超うれしいです

ですが問題が発生したことに僕は私立なのでなんと8.23までしか夏休みがありません

ナンテコッタイ^o^

夏休みは1週間程度部活の合宿があります

楽しみなんですがちょっと色々事情がありましてですね・・・まあそれはなんとかなるでしょうが

どうやら先輩たちの話によるとほぼ毎日がエブリデイ状態ならしいんでかなりめんどくさいです


はぁ・・・夏休みじゃねーなあ と入道雲に向かって叫びたいCUBEことあ2しゃんでした

追記でコメ返
-- 続きを読む --
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

エアコンお掃除なの 

暇だったのでメイポINしました

そしてギル員と会話してたら

俺:まじクーラー効いてくれない・・・

ギル員しゃん:ほこり詰まってるんじゃないの?かびくさくない!?

俺:あーかびくさくはないけどほこりはイッパーイかも・・

ギル員しゃん:一度フィルター掃除オヌヌメ

俺:なるほど!ってことでやってきます

  あれ?でもnaniで掃除するんだい?
 
ギル員しゃん:人間は掃除機という文明の利があるだろ

俺:おk!いくぜ!ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン

まあこんなノリでフィルター見たらカオスでした うん。ほこりカオス

PCケースのファンも最近ほこりつまってきたので掃除機ですいました

自作PCはやはりメンテナンスするだけで快適に!

まあフィルターだけでそんなにきくのかな~っと思いながらフィルターはめてスイッチオン!

あれ・・・?風量増えたな

うおおおおおおおおおおおおお体感温度がどんどんさがっていく!!!

ってことで18℃設定が常だった僕は最近では24℃でも寒いくらいになりました

大分電気代無駄遣いしてましたね

ギル員しゃんあり!!!

感謝しますです


追記でコメ返返
-- 続きを読む --
生活  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

そろそろ夏休み Summer Vacation!!! 

今日はとっても快晴!

入道雲が夏に入ったことを僕に知らせてくれます

こんな綺麗なお空 リアルがとっても楽しく思えた一日でした

お外も悪くない! まあテストのほうは世界史以外は助かったかな

まだ水曜日まであるけどねん

皆さんは昨日のジブリの猫の恩返しはごらんになられたでしょうか

僕は昔からあの映画が好きです

バロンにあこがれます・・・


特にこのシーン


もし ハルが私たちを本当に必要としたら

猫の事務所への扉はきっとまた開くだろう・・・

そのときまで・・・

ここで⇒からカラス飛んできます

しばしのわかれ・・・!


実はバロントリプルアクセルできるんですね・・・

ていうかこういう映画を見たあとはセンチメンタルになりますね

でも好きだ。この映画は最高だ

ハル可愛い

彼女欲しい
生活  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

死へのカウントダウン 

今日テストです。

数Aと世界史と情報らしいんですが、

恐らく情報は30分も見直しすればいい点がとれるはず

数Aにおいてはそれなりに補習受けてた気がするんで俺に賭けます

問題は


世界史

授業ALLSleep

授業ノートすら記述なし


なのに今3単語覚えただけでニコニコ動画ずっと見てます

これは・・・

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


さて家へ帰ったら地獄がどんなものだったか説明しようか。

今から朝の6時半まで勉強してきます
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
