09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あ2主催Freeホンテ 

http://bb2.atbb.jp/poplar_honte/index.php

詳細は上記まで
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

めいぽ復帰 

やはり中毒の俺にはこのゲームがないと精神状態おかしくなります
やっぱ復帰します

迷惑かけすぎわろちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても誰が俺のPWいじくったんだ怖い
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

第一話 課題、襲来 

数Ⅰの課題おわらないよーママン^q^

今日のテストはそれなりでした

現代国語は、授業中もらった東京大学の過去問以外はそれなりにいけたはず

予想点60↑

化学は、うに軍艦に指導されたのでなんとか計算問題以外は解けた。

予想点40~50(ぎりぎり赤点かも微妙

所要時間20分で残り30分熟睡よだれ出ました


現況:
数Ⅰの課題⇒終わってない
日本史⇒手つけてない
O.C⇒いつも勉強してない


ナンテコッタイ・・掃除どころではない


明日の教科鬼畜杉だろ・・・JK・・・・・・

最近徹夜慣れしてるせいか全く眠くない

やばい不眠症入ったかも試練

あーーーーーーーーー数Ⅰは居残りさせまくられた結果結構とけるけど

日本史オワタタタタタタタタアタた

O.C赤点でいいですはい^w^

じゅるじゅる/./.おいひい ふひひっうひふいwwww


メイプル
四倍うまい30分で70%WWWWWWWWWWWWWWW
うに軍艦と組んだら時給50mでたわろWWWWWWWW
時給計算機もばぐってたは

v足裏ちゃんv:俺時給100mでてるよあ2


チート乙
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テストやばしゅ 

今日は生活のことでも。

まずはテスト明日っていうことなんですが、

結局昨日2時過ぎに寝て、ちなみに今まで勉強してません

本人少し時間見て今焦ってるくらいです。

ま明日は国語と化学だけなんで

今から化学詰め込めばなんとかなるでしょう。うん


話題変わるんですがメイポの友が僕のために待ちうけ作ってくれました

結構好きなデザインなので重宝しますwwww

公開おkなそうなんでうpっとくんで使ってあげてwww

製作者:バル

INVADERS携帯用(緑)




まあ皆さんテスト勉強といえばやっぱり部屋の掃除からですよね!。

まだ掃除すらしてない僕は非常にヤバいです

今から掃除します。ええ。

必死ですよ必死。

だって物凄く汚いンだもの・・


追記で部屋の現状うpまじはずかしーーーーーーーーーー
-- 続きを読む --
生活  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

お久しぶりです。 

最近めんどくさくて更新してないあ2でした

まあ話すと長くなるので今までの

流れは省略しちゃおうかなって思ってます

要するにうに軍艦とやらいうBSさんに骨吸いと骨狩りさせていただき

なんとか122まで持ってきました。

とりあえずbsk優先で振っていこうと思ったのでそんな感じで頑張ってます

bsk30宿りますようにーーーーーーーーー


ってか明後日テストやばいっす全くもって やばいでえす

さて今日は徹夜だ徹夜

俺のメッセ友は一橋大学行くとか言ってるし(一個年上)

俺もそろそろ勉強に目覚めることにします

前の河合模試の大学の判定悲惨だった。。。

というか数学がやばかったんです

偏差値36.../^o^\フッジサーン

それ以外はなんとか60とかだったけど...

この調子でいくと特進クラスから進学クラスへ降ろされる...ナンテコッタイ^o^

さて10時から明後日のテストに向けて本気だしまーす
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
