11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HD4670ゲット 

題名どおり

最高です

生活  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

HD4670 

うーん電源的な問題でもコスト面でも性能面でも十分すぎるHD4670を購入予定。

すばらしく性能UPしそうです僕のPC。。。
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

グラボピンチ 

最近FPSで動作おかしいな、と思って点検していたら、

急にFPS中にいままででたことのないハードウェア停止エラー出て

そこからグラボ点検しても動作には以上ないなと思って

ほこりかと思ってPCあけてグラボ取り外してファン周り掃除していたら

どうもファンの中心に張ってあるシールが茶色い。

おかしいなと思ってはがすと・・・はがした瞬間に香ばしい香り

そう。ファン内部に埃がたまり、そしてファンが回らなくなって

ファン内部でいわゆる理科の実験でやったモーターを止めると

運動エネルギーが熱エネルギーに変換されるわけ。

わかるでしょ?抵抗がでかい(ファンがとまる)→熱になる

これの原理でなんというかファン内部がカオスな色に。

Before


After
青茶色

なんてコッタ・・・最近グラボ温度が100度越して暴走すると思ったら・・・


さて・・・金もないしグラボかえない・


いまはどうやってやっているかというと、こういう2D処理なら問題なく行えるから

ただ3Dになると急に温度が100度越して熱暴走して死ぬわけ。

勿論3D処理だけでなく、Mapleでも同じことが言える。

Direct系統は全滅した。

ニコ動を心配しながらひやひやしつつ見る程度になってしまった。

誰かいらないグラボくださいお願いしますお願いします
生活  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

うんーー? 

引退ってことじゃないです。
それにしてもアダルトの広告がUZAI
どうにかできないものかね

さてFPS厨はFPS厨らしくPCスペック厨にもなって金みついでゲーム楽しむか

それよりSCHECTERのSDシリーズがものすごくほしいんだなこれがw
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

数年目にして何度目の萎え期 

もう、正直飽きてまいりました。
メイプルストーリーとやらに。
僕がこのゲームを始めて何年経つのだろう。
まあこういう時期がくるのにももう慣れましたがね

ってわけでInが少々おろそかです。最近。

やっぱもともと俺にはアクションげーのほーが向いてるんだよな

こんなちまちま作業げー飽きてくるんだわ。
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

I catch cold 

タイトル通り風邪ひきました。

しばらく自重して体休めます
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

tyotto 

申し訳ない。

リアルで激しく忙しいので、少し落ち着くまでメイポにも短時間しかログイン出来ないです。・

うに君安心しろ。明後日お小遣い日だ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

PC大改造計画 

現在の僕のPCのスペックは、
モニタ:15インチ液晶モニター
ケース:忍者の青く光る奴
HDD:250GB
DVDマルチドライブ
CPU:PentiumD935(3.20GHZ)
メモリ:2.75GB
VGA:RadeonX700pro
マザボ:Asus P5B-V

要するに何を変えたいかというと、
VGAとCPUをものすごく変えたい
金あればモニタも変えたいわけだ。

まあ計画は次に続く
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

PC改造計画&部屋大掃除計画&ギター新規購入計画&メイポ装備そろえ計画 

題名のとおり。
明日からひとつづつ更新していくから期待しましょう
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

大掃除の季節 

そろそろ季節柄大掃除の季節ですねえ

あ2君は前よりましになったもののほとんど変化がない部屋で

毎日を汚く過ごして降ります

さて、

そんなわけで僕も今日の深夜から大掃除にチャレンジしたいと思います。。・
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お前らRMTって知ってるか? 

そう、本来RMTとはな
換金業者のこととか、その行為をさすとか、そんなちゃちなもんじゃねえ

Royal Milk Tea
(ロイヤル ミルク ティア)

わかったな?これを理解した上でRMTを使うんだ


たとえば
A:「とりあえず今日もRMTで稼いだwwwwww」
不思議だよなこう考えると


さて本日のメイポ日記

チュロロロン

Inしたら電卓くんに鉾渡したら見事に宿った

さんきゅ電卓

いま使ってる槍が友達のもらいものでたったA108しかねえ
さらにエリマキサルアイは命中30はって売ったから勿論目強化もなくなった
アイゼンは相変わらず数年前に作った微妙ジャンプD強化
ネックレスは勿論高級感あふれるブランド「HornTale」産ですね
びっくりくりくり
知ってました?ホーンテイルって妊娠してるんですよ
だからあんなにお腹でかいの。
ほら。証拠にホーンテイル死ぬとき卵落とすじゃん

隆盛はたまたま昔抽選で当たったのを隆盛にしただけで未だし
桃マントはD+8A+3のまた微妙品だし
手袋は白はって宿ってやみったから
いま手袋ないし
全身は色々神強化だった上下鎧が売れた&白でやみった

以上
今日の装備詳細ですた

ステータス
DEXあげすぎwarotawwwwwwwww
とかなしな
だって数年前のキャラだぜまだ4.4なことに感謝しような?
MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日のできごと 

とりあえず部活でした。
正直部活だなんて、このゲームしてる人には関係ないから全然面白くないよね

そう思ったので、次回からは日記控えめメイプル大目で言ってみます。

うん

最近

憂鬱

なの



生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

きちんと更新しよう 

めいぷるやる気でないでっすうぃしゅ
L4D楽しすぎでしゅ

てんび一点地上の作ってからやる気おきないうぃっしゅ

ねむい

ぎゃっつびー意外と使えるんだなこれ


ねむい

あすもやすみのはずなのにぶかつ

まあいいや

せんぱいかわいいもん

ねる
お^^
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Music Life 

部活で部長指名きたー

俺部長おめ

それより誰かまじでコメントしましょうよ。寂しくてしんじゃうの
生活  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ふんふん 

今日帰り道iPOD落としてる人いて
後ろのおさんがかっぱらって図書館入った。
うざかったから落とした人探して友達に図書館張りこみしてたんだけど
両方見つからん買ったから自転車の写真とって名前メモって
交番いった

まあ見つかればいいんだが、落とした人まじ可愛そうだった
だってレザー製の黒とオレンジの池面カバーにおそらくあれはクラシックの一番高い奴だぜ・・・
絶対7万くらい使ってる

なみだ目なって雨のなか傘なしで探してた



さて本題だが、日本史オワタ

無勉なくせに保健70点くそわろた

そしてこれが俺のはまっているFPS
のイントロムービー。
(俺がうpった。音質画質共に誇れるエンコ技術を身につけたい)
あ、この動画見てメイポとか色々うpしてほしい人は俺に頼めばいいと思うよ

MapleStory  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さーてまたテストだが 

テスト前日せっかく休日なのにベンキョウせずゲーム三昧wwwwwwwww
うはおkwwwwwwwww

髪の毛きってきた
短めになった
ワックスで適当にアレンジできるからなおよし
昔はもっと長かったですう

さて明日の英Ⅰ 保健 化学の
三大鬼門だがというか全教科鬼門だけれども

なんとかいままで無勉だが全部80点↑ねらう
無理だけどねらう
徹夜する
する
する

年だまでギター買うか、メイポ装備そろえるかなやんでるんだが、
やっぱりギターに傾いてる
20万くらい貯めたいなあ貯めれるんだけど./..

とりあえず今日はこの位で。
ベンキョウ頑張るんばんばんば

テスト終わったら色々頑張るお^-^
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

もさっとなった頭を 

あーっとテスト期間中ですがL4Dメイポやりまくりなあ2です
いい加減髪の毛がもっさりとしまくりなんで、昔みたいな池面ヘアにチェンジしてきます
1ヶ月半もきらなかったらやばい^o^

ではお気に入りのEdwinたんと適当な上着きてヘアサロンいってくるお^o^
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ナンテコッタイ\(^o^)/ 

最近声が美声であるとよく言われるあ2君です。

リアルではそんなこと一度も言われたことがないのに、ネットだと、

あるネットラジオのDJを実は経験しておりまして、

「スカイプでよく声のファンです!!!凄い声好きなんです!!!」

とようコンタクトが飛んできていました。おかげさまでコンタクトもそれなりに多いです。

またメイポの友達とSkypeしてるときでもよくいわれるし

最近はまりにはまっているCoopFPSのLeft4Deadでも早速声ファンが出来ました。

まあ僕自身は、隣の部屋が妹の部屋なので激しくVC使いたくないのですが、

(VC自体は大好きです。楽しい

僕のPCにはエフェクターでも入っているのでしょうか(^-^)

さて本題ですが、期末テストでした

今日の科目

一時間目:世界史A

二時間目:数学Ⅰ

なんて請ったイ数学おわたwwwwwwっをあたwたwwwwwwwwwwwwwww

過去最低記録^o^フッジサーン

おそらく20点代です初の欠点

これは僕なみだ目しにそう
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お久しぶりです 

おはようございませんあ2です
生活  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
