09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

CUBE LIFE

  // 

ギター弾いたりめいぷるしたりちーとしたりFPSしたりな人の学生生活を知らせるようなことを徒然と書きつぶす日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

甘すぎるココア、まずいコーヒー 

題名は今の状態をきっちりと表している。

まず、冷蔵庫に親が冷やしてくれていた、ドトールコーヒーのロイヤルココアと、サンガリアの

レギュラーコーヒーの缶を二つ入手し、自部屋まで持ち運んだ。

とりあえず、ココア甘すぎる。びっくりした。

甘すぎて眠気が怖いので、続けざまにコーヒー飲んでみた。

不味すぎる。眠気が取れた。


よし、今まで麻雀に嵌りすぎていた僕は、これから明日の古文と、現代社会を勉強しようと思う。
それより先に、この四暗刻両面待ちを逃がした、俺の神配牌を見てくれ
このあとも、七対子が2回連続出たり、三槓子が狙えたりと、
なんか素晴らしい配牌であった。全部あがれなかった。
JRMSS-20091014_010330.jpg

よく見ると、ドラ4である。あがったら、アカギも同様するくらいの手牌であっただろう。

麻雀初心者のビギナーズラックという奴である。

そして、嵌りすぎて現在に至るわけだ。
まあ、今回は既に必要な教材は見つけてあるので、あとは現代社会の暗記をしまくって、
5時就寝、6時起床、30分出発、7時到着で古文見直し&短期記憶から長期記憶に変わっているであろう現代社会見直しをして、8時半、そしてテスト開始までだべり9時、開始、一時間目6割を目標、2時間目は7割目標でいこう。
終わってから数学の補習を受けて、そのまま友達の家へ行き遊び、
家へ帰り眠りにつき、17時起床、17時から明日は日本史Bと英語Ⅱという鬼教科なので勉強しよう。

なんという計画性だ。実効性は0である。

よし、2時30分より、現代社会の暗記をしたいと思う。

まず3時まで、範囲の部分を一度目を通し、そしてワークの範囲に値する部分を、
教科書を見ながら埋める。こうすることにより、答えを写すより大幅に頭に入るのだ。
勿論赤ペンで埋める。これにより、暗記シートチェックの教材に仕上がる訳だ。
ここまで完璧。この作業を終えるのが、おそらく4時半。
4時半からは、チェックシートを布団で眺めつつ、4時45分には飽きて麻雀をしているであろう。
そして東風を終え、役満をはじめて出した俺は嬉々として眠りに就く。

そして↑の計画へ飛ぶわけだ。


確実に、不可能である。
まさに机上の空論。有限実行、不言実行である。
有限実行は、そのとおりである。実行できることは限りがあると、
実に僕を表している

さあ、無駄に文章を書きまくってみたが、超面白くない。

そういえば、MapleStoryだが、メインのCUBEもサブのあつうも、久しぶりに懐かしいチートに出会い、
フリマとショーワで暴れていると、見事にBANを食らったのである。
だから、僕がInしないのはそういうわけなのである。
勿論即座にNexonにメールをし、現在遅延連絡メールが届いた、という現状である。

復活すればわれはうれし。

以上、今日の文章である
生活  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

とりあえず勉強しようよ

URL | ごんぐ #-

2009/10/14 23:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cubie.blog116.fc2.com/tb.php/86-d72787fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xbox fps

Xbox fpsの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Xbox fps」へ!

Xbox fps

2009/10/15 06:21

△top

